−Watatumi(少童)の光に導かれて−
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
アルケミー・クリスタルボウルの世界
アルケミー・クリスタルボウルの世界〜はじめに〜

アルケミー・クリスタルボウルは振動性音響と呼ばれる楽器であり、主に水晶からなりたっています。アルケミー・クリスタルボウルは現在、様々な場所や用途で利用されており、癒しやヒーリングに非常に効果があることが分かっています。

これは心と体、また脳などの人体への作用と深く関わっているためです。アルケミー・クリスタルボウルが発する高周波数の波動は、これまで人類が体験してきた癒しのツールを凌ぐほどの可能性を秘めており、今後もっと深く理解され、幅広い分野で利用されてくるものと思われます。

このブログでは、今後これまでのようにイベントやコンサートをご紹介していくとともに、アルケミー・クリスタルボウルの可能性を追求していきたいと思っています。

アルケミー・クリスタルボウル演奏家 
牧野持侑

アルケミー・クリスタルボウルの説明については牧野持侑さんのHP「くりすたり庵」に非常に詳しく掲載されていますので、ご覧ください。牧野さんには毎年2回コンサートのために四国に来ていただいており、本ブログでも紹介しています。



ヒーリングユニット 
ぶるーばーど

四国の香川県を中心に活動しているぶるーばーど(女性2名のヒーリングユニット)は、これまでのボウルの演奏家たちとは違ったスタイルで特にユニークな存在となりつつあります。彼女たちの演奏は、特にヒーリング演奏に秀でています。彼女たちは、共感覚脳を持つアーティストと倍音の声を持つシンガーという特別な能力を授かっており、この能力を使うことによって、全く新しい演奏スタイルで観客を癒しの世界へと導いていきます。

また、アルケミータイプのボウルと初期のフロスティドタイプを組み合わせるという全国的にも珍しいスタイルでの演奏であり、アルケミーボウルの豊かな倍音と、フロスティドボウルの力強いエネルギーが組み合わさったそのエネルギーは、あなたの魂をまさに天界へと誘います。

これから何回かに分けてアルケミー・クリスタルボウルを少し違った視点から探求していきたいと思っています。

アルケミー・クリスタルボウルとは comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]