−Watatumi(少童)の光に導かれて−



- -
Kamunami供Awanami
Sound Alchemist〜音の錬金術師 牧野持侑さんが再び四国に!!

来る4月、香川県と徳島県にアルケミー・クリスタルボウル奏者の牧野さんがやってきます

Watatumi舎の主催としては今回で香川県には4回目、徳島県には2回目となります。

もうすっかり常連さんにはお馴染みのコンサートとなってきて、好評をいただいております。100人以内のコンサートらしく、演奏者と観客とが間近でとても迫力のあるコンサートです。特に牧野さんの演奏をほんの目の前で目の当たりにした方は、そのアルケミーボウルの倍音の響きにただただ圧倒されると思います。

Kamunami、AwanamiはWatatumi舎が名づけた香川と徳島での演奏活動の名称で、昨年4月に続き2回目となります。牧野さんの演奏はまさにKamu−namiでありAwa−namiといえる波動をもった音の調べです。

初めての方は「音のくすり」と牧野さんが呼んでいるアルケミーボウルの波動を体中に味わっていただきたいと思います。
何度か体験された方は、さらにボウルの奥深さを味わっていただいて、自分の中の深い感覚が目覚めるのをお確かめください。

また、牧野さんの演奏の前に、最近香川や徳島で演奏活動をしている2人組のヒーリング・ユニット「ぶるーばーど」が演奏します。オリジナルソングをひっさげて、皆様の前で癒しの音と声をお届けします!!

スタッフ一同、お待ち申し上げております!!!

くりすたり庵ホームページ
http://www.crystalian.com/

ぶるーばーどブログ
http://ameblo.jp/bluebird-5566/

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

Kamunami
〜Vibrational Sound〜


kamunami

クローバー牧野持侑クローバー
水晶のエネルギーと倍音のヴァイブレーションが導く
深い安らぎと目覚め
「次元を上昇させる音」アルケミー・クリスタルボウルによる
内面の至福感・充足感と精神的な開放感
新感覚の振動性音響〜ヴァイブレーショナル・サウンドが
あなたを未知の次元にいざなう

ハートぶるーばーどハート
水晶の楽器クリスタルボウルの振動と
ハート&スピリットな楽曲の両方楽しめる
ハートフル ヒーリング コンサート
※牧野さんの演奏の前にあります。


洲崎寺(すさきじ)
2009年4月12日(日) 14:00開演
前売り 3,500円 当日3,800円(大人)
前売り・当日2,000円(中学生以下)

洲崎寺へのアクセス
国道11号線から八栗・牟礼方面へ入ります。コトデン八栗駅から徒歩5分。石あかりロード沿いにあります。

主催:Watatumi舎(ワタツミカイ)
予約メール:watatumi_yoyaku@yahoo.co.jp(久米)
振込先:郵便局「ワダツミカイ 記号16370 番号8090411」

予約される方につきましては
【氏名】(必須)
【住所】(任意)
【電話番号】(任意)
【メールアドレス】(必須)
【参加人数】大人 人、中学生以下 人(必須)
メールで予約後上記口座に入金していただきますと、Watatumi舎から入金確認メールを送付させていただきます。それをもって予約確定とさせていただきます。


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

Awanami
〜Vibrational Sound〜


Awanami

クローバー牧野持侑クローバー
水晶のエネルギーと倍音のヴァイブレーションが導く
深い安らぎと目覚め
「次元を上昇させる音」アルケミー・クリスタルボウルによる
内面の至福感・充足感と精神的な開放感
新感覚の振動性音響〜ヴァイブレーショナル・サウンドが
あなたを未知の次元にいざなう

ハートぶるーばーどハート
水晶の楽器クリスタルボウルの振動と
ハート&スピリットな楽曲の両方楽しめる
ハートフル ヒーリング コンサート
※牧野さんの演奏の前にあります。


Sorairo Chapel(ソライロチャペル)
2009年4月13日(月) 14:00開演
前売り 3,500円 当日3,800円(大人)
前売り・当日2,000円(中学生以下)

Sorairo Chapelへのアクセス
国道11号線から県道40号線に入り、徳島空港方面へ東進。左手にお菓子屋イルローザを過ぎてすぐの右手にチャペルがあります。
http://sorairocafe.betoku.jp/article/0086183.html

主催:Watatumi舎(ワタツミカイ)
予約メール:watatumi_yoyaku@yahoo.co.jp(久米)
振込先:郵便局「ワダツミカイ 記号16370 番号8090411」

予約される方につきましては
【氏名】(必須)
【住所】(任意)
【電話番号】(任意)
【メールアドレス】(必須)
【参加人数】大人 人、中学生以下 人(必須)
メールで予約後上記口座に入金していただきますと、Watatumi舎から入金確認メールを送付させていただきます。それをもって予約確定とさせていただきます。



ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
JUGEMテーマ:音楽



イベント comments(30)

- -
Comment

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww


From.へ? 2009/05/11 7:04 AM



包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


From.俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 2009/07/01 10:24 AM




俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


From.チン型取られちゃったw 2010/01/27 1:00 AM



ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



From.最近の大学生ってやつは! 2010/02/08 8:30 PM



きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://z0c6czl.chun.qawsed.info/


From.無職フィーバー 2010/06/14 9:26 PM



お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://d2z518l.carl.specover.com/


From.メタボリッ君 2010/06/21 8:30 AM



デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qv-p2xq.fusa.yahoosearch.me/


From.スペランカー 2010/06/26 12:01 PM



買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://zlfmsxi.mat.pizapizahiza.net/


From.プニャパット 2010/07/24 1:50 PM



タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://wuak99n.zema.sirusiru.net/


From.がんもどき 2010/08/01 5:28 AM



お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5l316p-.mugi.zozozoi.net/


From.ジェームス 2010/08/09 8:56 PM



うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://e0v0a26.das.murapon.net/


From.ゴリゴリくん 2010/08/18 3:55 AM



ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://o3kd2gl.pr.teacap.net/


From.モジャ公 2010/08/24 1:25 PM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://9v3kq0l.high.nurupopo.net/


From.あんこう 2010/09/07 1:09 AM



ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://7fewml5.fm.midnightowl.net/


From.クリスポ 2010/09/12 10:46 AM



セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://aq-gfc1.sada.pupipo.net/


From.コキコッキー 2010/09/20 8:31 PM



うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qh7yemm.noah.topemope.net/


From.だいすけ 2010/10/04 7:24 AM



ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://brslfn6.hood.jukekick.com/


From.Mたろう 2010/10/10 11:57 PM



5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://vzfmhh5.bela.gatsbyy.com/


From.茂男 2010/10/22 3:07 AM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://wpblbjg.kig.snapknap.com/


From.土屋浩平 2010/11/01 5:31 AM



出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mwnf02e.pen.vecter7.net/


From.しゅうじん 2010/11/20 8:25 AM



http://djntpek.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


From.ポコラーニャ 2010/11/26 1:23 AM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pf5ojhd.less.g-killing.net/pf5ojhd/


From.ポロネーゼ 2010/12/04 3:04 PM



マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://62mg8w8.gim.uerock.net/


From.ばきゅら 2010/12/09 6:19 AM



http://jjtr1ns.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


From.ちょーたん 2010/12/13 2:07 AM



あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mxbvkm7.yes.snapknap.com/


From.きんちゃん 2010/12/17 10:50 AM



ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://kv2q9h8.pr.teacap.net/


From.ポリエモン 2010/12/22 1:41 AM



すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://34-8de8.das.murapon.net/


From.ソルバルウ 2011/01/05 12:24 AM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g1by4z7.gim.uerock.net/


From.ガトリング白銀 2011/01/11 2:29 AM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://gl55nep.fusa.yahoosearch.me/


From.リンデル 2011/01/16 8:07 PM



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yqrc1ss.x.ex-summer.net/yqrc1ss/


From.カナ 2011/08/26 6:42 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]