−Watatumi(少童)の光に導かれて−



- -
アルケミーボウル・ワークショップin香川
牧野さんのアルケミー・クリスタルボウル演奏会&ワークショップが近づいてきました〜。(あと2週間とちょっと)

ワークショップの内容について現在最終の確認中です☆


今回のワークは、四国で開催するということで、初めての方も多いことが想定されますので、アルケミーボウルの機能などの講義、打ち方の練習、指導などを通じて、半日ワークではありますが、アルケミーボウルをならせるようになることを目的としています。
ただし、当然のことながら、本来のワークショップというものは、その参加者のレベルに合わせたものになると思いますので、ワーク自体も参加者の意思や能力次第で変化していくのかな、と感じています。


先日牧野さんからお伺いした話では、アメリカでのワークショップに参加されたとのことで、その中での最新のプログラムを取り入れてくださるのではないかとひそかに期待しているのです。
そして、ネイティブ・アメリカンによる声を使った倍音トーニングなどの手法を取り入れていく、とも聞いております。

牧野さんが翻訳された「クリスタルボウル・ヒーリング」に書かれていますが、本来人間にも倍音を発する能力が備わっており、声そのものが浄化・ヒーリングのツールとして用いることができるとあります。そして、チャクラに働きかけることにより、自分自身の状態を整える能力も備わっているようなのです。

ですから、アルケミーボウルとヴォイスの両方を用いて、自分や空間を浄化していく、素晴らしい体験が出来るものと確信しています☆



自己ヒーリングや自分あるいは空間のヒーリング・浄化に興味がある方のご参加をお待ち申し上げております。m(__)m


牧野さん主催くりすたり庵ホームページ
http://www.crystalian.com/


                         主催代表:久米

イベント comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]